アニエスベー・チーク

チークとは、顔の部位のことを言います。また、チークに色を入れることをもチークと言います。
チークを入れることによって血色がよく見え、顔に立体感を与えてくれるので、より肌を美しく見せることが出来ます。
チークカラーは、レッド系、ブラウン系、ピンク系、ローズ系、オレンジ系などがあり、色やつけ方次第で、顔をすっきり見せたり、ふんわりやさしく見せたり、仕上がりのイメージがチークをつけることによって大きく変えることが可能となります。
メイクの最後に、全体のバランスをとりながらつけていくと、綺麗に仕上げられます。

アニエスベーのチークを紹介します。

■アニエスベー トゥッシュ ボンヌ ミーヌ
このチークは、チークの他に、シャドウと口紅としても使うことが出来、非常に重宝します。
パッケージの透明キャップをはずすことで、口紅登場します。この口紅は透明感のあるテクスチャーで美しく彩ります。
口紅が入っているプラスティック部分をはずすと、チークとシャドウが使えるようになります。クリームテクスチャーでいきいきと彩ります。 この1本で、どこでもアイメイク、チーク、そしてリップメイクが出来るので、とても便利なアイテムです。

■アニエスベー スウィーティー ブラッシュ
このチークは、ほんのりと、色と香りで彩るスウィートチークになっています。

望みのすべてがかなうアニエスベーの新しいチークには、ほんのりパールが入っています。
パウダーは空気のように軽やかなテクスチャーで、甘い香りは肌に溶け込むように広がります。
透明感のあるやさしい発色が、表情をいきいきさせ、自然につやめきます。 チークにはミニパフが付いています。
健康的に見せる場合は、シャーベットオレンジやライラックピンクをお使い下さい。
立体的に見せるにはローズルクームやゴールドピーチをお使い下さい。


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。